2013年12月例会&忘年会 中佐訓康さん「銀行とうまく付き合うには」

今回の講師は中佐訓康さん(姥浦会計事務所)。中佐さんは都市銀行出身で中小企業診断士の資格を持ち、現在は金沢市にある姥浦会計事務所で創業・経営革新アドバイザーとして活躍されている方です。

その中佐さんの今回のご講演のテーマは「銀行とうまく付き合うには」。都市銀行に勤務された経験もあり、現在も会計事務所で活躍されておられるだけに、そのお話はとても興味深く、また参考になるものでした。

 

そして今回は講演後に忘年会が行われましたが、会ではとくに会員のご結婚というおめでたいニュースが2つも披露され、参加された皆さんが和やかな雰囲気のうちに交流を深めておられました。

image-1 image-2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 今回の講師は、未来切り拓き人 山根 敏秀さん。山根さんは、税理士でありながら、コンサルティングに…
  2.  KCG(カナザワコンサルティンググループ)の石井です。    僕の故郷…
  3. 「さあ、アドベンチャーの旅に出かけましょう!」 ー自分の中の眠っている秘宝(タカラ)を掘り起…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。