2014年12月例会 林恒宏さん「戦う経営者に贈る金沢城嵐の間」

今年6月に開催された第1回に続いて、KCG第2回公開セミナーが開催されました。講師はKCG会員で声優・ナレーターとして活躍中の林恒宏さん。今回はいつもとちょっと趣向を変えて、「戦う経営者に贈る金沢城嵐の間」という特別朗読会でした。

日頃はライブで朗読を聴く機会はあまりありませんが、参加された皆さんは、林さんの声の魔術によって生き生きと展開される物語に、すっかり魅了されているようでした。

そして朗読会の後は、KCGの忘年会・懇親会として大いに盛り上がりました。林さん、お疲れ様!そして皆さん、来年も皆さんにとって、良い年でありますように!

image-1 image-2 image-3 image-4

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2024年3月のKCG定例セミナー講師は、中小企業診断士の松田康宏(まつだ やすひろ)さんです。…
  2. 2024年2月のKCG定例セミナー講師は、株式会社IPアドバイザリー 代表取締役の宮崎幸奈(みやざき…
  3. 2024年1月のKCG定例セミナー講師は、株式会社大松商会 代表取締役社長の木村康徳(きむら やすの…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。