2013年3月例会 中川義崇さん「サービスマーケティング」

今回の講師は、中小企業診断士で社会保険労務士でもある中川義崇さん。中川さんは「大人の朝活勉強会」として、2つの会場で勉強会を主催されています。もともと平成24年6月に「店舗経営者」のための勉強会として発足し、毎月第3木曜日の早朝にワーク形式で勉強会を開催していたのですが、今年度からはより多くの方に参加していただくために、毎月一回週末の土日に、金沢と野々市の2つの会場で「異業種交流」の勉強会を開くようになったとのこと。参加者も飲食店の運営責任者の方だけでなく、いろんな業種の方が参加されるようになったそうです。

今回のKCG実務例会では、その「朝活勉強会」を夜バージョンで再現してくださいました。

image-3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2024年3月のKCG定例セミナー講師は、中小企業診断士の松田康宏(まつだ やすひろ)さんです。…
  2. 2024年2月のKCG定例セミナー講師は、株式会社IPアドバイザリー 代表取締役の宮崎幸奈(みやざき…
  3. 2024年1月のKCG定例セミナー講師は、株式会社大松商会 代表取締役社長の木村康徳(きむら やすの…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。